Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
竜のカボ鎧
各所でもう話題になってっけど。

竜のカボ鎧

ハロウィンの加護はパプの加護と同じで、ダメージ受けると一定確率でHP回復。
固定31回復らしい?WL消さないならパプ鎧より使いやすいんじゃね?
自分、AGPM売却いいすか。WL消すのがうざくてAGPM作ったんで…
でもやっぱワームとかでAGPM使うよなぁ…ROZつけるとMRアレだし…ねぇ…。

DE・エルフ・プリにはかなりいい鎧だと思う。軽いし。




金カボ38個一気開けした結果wwwww

金カボ開封

マゾ帽子が出ねぇ…。ラスト3つのツモでなんとか生き延びた。
あ、結晶体ログは当然 ソード溶かしたログだよ。




今日 日シリ最終戦でありんす。
別に勝っても負けても 今年ここまでやきぅ楽しめたからいいや。

というか今年は全球団ファン 結構楽しめたのでは?

…神外人ロペス!BOW覚醒!若手も当たり!最多勝菅野!鉄壁のスコット鉄太郎!亀井脇谷復活!阿部HR30本!村田3割!ガッツサヨナラ3ラン!

…金塊西岡!マートン・能見歴史的和解!ルーキー藤浪!

…マエケン無双!キラ加入!CS初出場!1stで阪神撃破!

…4割打者ルナ!!!!

中日はあんまポジ話題ないな… 落合GMって中日ファン的に嬉しいん?

De…(*^○^*)ブランコ・モーガン加入!荒波覚醒!マシンガン打線でCS争いに絡めるんだ!

…バレ60本HR王!ルーキー小川最多勝!

なんでこの2人がいてぶっちぎり最下位なんですかね。


…初優勝!AJ・マギーの加入!ルーキー則本大活躍!マー24連勝!

ハムを完全にカモってましたね。対ハム 16勝8敗。

西…4番浅村!雄星・おかわり復活!3割ヘルマン!最終戦で2位浮上!

涌井さんFAでロッテいってまうん?

…井口さんHR23本!ブラゼル・GG佐藤加入!CS出場!大天使里崎!

ブラとGGって来年どう使っていくんだろう。どっちもDHで相手P次第って感じ?
井口さんを休ませたくなったらDH井口でどっちかファースト?
ホワイトセルと、元巨人のゴンザレス投手は解雇だそうで。

SB…交流戦優勝!帆足復活!謎の外人ピッチャー・オセゲラ活躍!

ペーニャがなぁ…。ペニャとファルケンも今年で退団。
守護神誰になるの?森福?五十嵐?

オリ…イケメン監督森脇!糸井加入で3割クリーンナップ完成!井川復活!

だが5位だ。今年はオリが来ると思ったんだがなぁ…。

ハム…怪物大谷!アブレイユHR王!陽盗塁王!さいてょ復活!か?

今年ケガ人多くない?武田勝・中田・さいてょ・西川etc 大谷もケガしたよね。


じゃあここで解説者たちの開幕前 順位予想を見てみるか。

セリーグ
2013セリーグ順位予想
クリックで拡大可能

ヤクルトがAクラスって予想が大半。


パリーグ

2013パ順位予想

5位6位がロッテで真っ黒じゃねーか!wwwww
ソフバン1位2位予想多いなぁ。

やっぱ解説者でも当たらんもんやね。誰1人としてピタリ的中がない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/461-f83e7f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
