Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
いやあああああやめてえええええ
その他新しいボスクラスモンスターとの戦いの場である『ソウルクリスタル&訓練場』や
キャラクター能力調整として第一次となる『クラスケア』も併せて実装されます。
次週公開予定のアップデート特設サイトを含め、ご期待いただけますと幸いです。



第一次クラスケアって具体的になんやねんハゲ!
と思ってググった。

* クラスケア 1次 *

1. クラスケア 1次内容がアップデートされました。
1) ウイザード
- イラプションとコーン オブ コールドのダメージ上向き

2) エルフ
- デスナイト フレイム ブレード、裝備可能
- エレメンタル フォールダウンの適用時間と確率上向き
- エレメンタル ファイア、発動確率上向き
- エレメンタル ファイア、火属性除去

3) イリュージョニスト
- NPC ビザヤを通じて、功名のキーリンク製作可能
- ダークストーン キーリンクの製作材料変更

4) ドラゴンナイト
- ガード ブレイクの適用確率上向き

5) ダークエルフ
- ダブル ブレイクとシャドー ファングの消耗 MP減少
- バーニング スピリッツの使用ディレイ減少
- ドレス マイティとドレス デクストリィ効果が+2から+3に上向き

7) 君主
- シャイニング オーラの名称がシャイニング シールドに変更になり、
効果が、セルフ型シールド魔法に変更


* ボスの魂石システム *
ボスの魂石を使って、訓練所でボスを召還することができるシステムが追加されました。
1. 訓練大将カイゾを通じて 1個当り 300アデナで訓練所のキーを購入して訓練所を借りることができます。
訓練所は、キーを購入した時点から 4時間の間維持されます。

2. 同じ訓練所のキーは 4個/8個/16個と購入することができ、購入する度に新しい部屋番号が付与されます。

3. 訓練所に入場して訓練副官セシリアに声を掛けると、下のアイテムを所有している時にはボスを選択して召還することができます。
- 魂石: ハーディンの分身
- 魂石: ダーク ウィザード
- 魂石: デーモン
- 魂石: 堕落

4. 訓練所でボスを召還して狩りをする途中でサーバーがバグった場合、補償倉庫管理人ミアネスから召還したボスの魂石の補償を受けることができます。
(ただし、狩りを完了した時には補償受けることができません。)


* ヒール バランス修正 *
1. ヒール系列魔法が、INT以外にクラス別で回復量が違うように調整されました。
その順序はの下の通りです。
ウイザード > エルフ > ダークエルフ/君主 > ナイト

2. ヒール系列魔法の回復量が性向値の影響を受けるように変更されました。



* その外 *
1. 鍛冶アデリオンが、これ以上「ビースト キング クロウ」を製作しません。
2. ドラゴンバレー ダンジョン全階が、コンバット ゾーン(combat zone)に変更されました。



いやあああああああああああああ

ヒール調整は堪忍してええええええええええ


ステどうすっか考えとくかな。
イヤリング開放とルーン来てくんねーとシミュしづれぇんだよこのやろー!

初期STR+4→WIS20くらい STR35 INT23くらいで魔法武器使うとか?火力と技術MP軽減のためにINT振るってどうなんだろうね。

初期CON+3 STR+1→WIS21 STR35 残りDEX これだとDEX18できるか微妙なライン。MR余りそうだから追加打撃MRシャツをはずして、特製HPかSTRシャツ買わないと。。


こういう脳内シミュしてる時が一番楽しいんだよなぁ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/462-d749ad2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
