Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
もう辞めます…!!
もう辞めます

もう

辞めます…!!




INTナイトをな!


ロロさん

そうですね…やっぱり僕は、王道を往く



STR39.jpg

とりあえずSTR39可に。
いっけねぇ!CHAを隠し忘れたぜ!!!


最初自分のACみたとき
「誰!?このお方!?」みたいな。
明らかにACがINT型の時と違う。


【INT→王道の長所】
・ACがダンチ。そのためかHPの減りがゆるやかに感じる。
・ヒールの時間が無くなったので火力・EXP効率UP。
・魔法武器要らんので軽量化・売って金にした。
・防具、アクセの自由度が広い。
 STR50も割と現実的。
 (素35+キャンディ7+PG2+アヌ2+幸運頭1+ベレス靴1+TS1+IQ耳1+ルーン1=51。コマやら紋様やらご自由に。)

【INT→王道の短所】
・POT積むのめんどい。
・POT尽きたら一度帰還しなきゃならん。めんどい。
・POTで耐えれない沸き=撤退になる。めんどい。
 INT時代は、POTと自己NH併用で秒間250くらい回復できたので。
 攻撃できないけどそこはCB反射に任せてた。
・技術消費MPがキツイ。CB:10 RA:7 MP管理考えるとスタンなんて打てない。
・魔法武器が使えない。
・他人へのヒールが出来ない

MPが一番キッツイ。これはゆゆ式事態ですぞ。
ちなみにナイト技術はLV10魔法と同じ扱いだから
INT13/14/15/16/17/18/20/23/26で消費MPが軽減されていく。(最大9)

しかしポイント5振って消費-1ってのもコスパ悪いなぁ。
じゃあ初期で1振るって手もあるけど
STR+3 INT+1だと「いやSTR+4で追加打撃2取れよ。」て思うでしょ皆。
CON+3 INT+1ならまぁありなのかな?うーん。

MP吸収魔法でも発動する両手剣が実装されれば解決なんですけどね~。


マナバゼ?

ヤツは追加倉庫に置いてきた。ハッキリいってこの戦いにはついてこれそうにない…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/464-7f7cdea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
