Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
世界樹の迷宮IIで炎の魔人が倒せん・・・
LVは足りてるっぽいのになぁ。
世界樹1はソードマン・パラディン・メディック・レンジャー・アルケミストorバードでクリアしたから
今回はブシドー・ダクハン・カスメを採用してるのがあかんのか。
MP回復アイテムが前作より薄いのがキツイ。




バランカ単騎
誰か属性貼ってくれ。ロハで。

イベポでナイトでもバランカ単騎いけたよ!!!

普通にいけたわ。

普通に(RA・スタン・CB・3kエンチャ・ゴレドール・イベPOT・かき氷全使用でヒット&アウェイ)ね。



KRイベント鯖にて新クラス「ウォーリアー(戦士)」お試しイベント。


新クラス画像

なんだこの乳と腹筋!?(驚愕)
女で腹筋割れるほど体脂肪しぼったら生理止まるんだよなぁ…

・武器は斧と槍(遠距離攻撃不可?)
・片手斧なら2本装備可能→攻撃速度もダガー並
・盾装備不可、ガーダー装備可能
・連発可能なホールド技がある(10セル)
・初期CON16なのでCON20スタートLV81でHP3000↑
・パッシブスキルでLV/10のDRが付く
・HP40%切ると近接/遠距離/魔法にカウンターが発動する(回避)

はい。



















はいじゃないが。

ナイト全員乗り換えそう。
ナイトが勝ってる部分あるンゴ?執行剣とバウンスの命中と弓くらい?

しかし問題なのはこの女キャラのルックスである。可愛くない。
♀Drk→ツインテ→ミク みたいなインスピレーションが沸かない。
斧振り回す女の子ってゲームとかアニメでも思い浮かばないわww
あ~『世界鬼』のアズマ?w

そもそも性別問わず斧使い自体カマセ、2軍なイメージあるよね。




クロコダイン

クロコダインのおっさんは関係ないだろいい加減にしろ!


サジマジバーツ(FC
FC・SFCのサジマジバーツは関係…あるだろ!
クラスチェンジ出来ない低命中どもは2軍落ちも残念だが当然。

そういや幽々白書の武威も斧持ってたな。全然使ってなかったけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/477-39f6dd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
