Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
鏡月のCMきもいんじゃ^~


ISHR「今うなじチラチラ見てただろ(言いがかり)」

なんで見る必要があるんですか(正論)
というかうなじに興奮する理屈がわからん…そんなイイか?

ワキに興奮←お、そうだな
脚に興奮←わかる
鎖骨に興奮←うん
耳に興奮←まぁわかる
おしっこ我慢に興奮←いいゾ~
うなじに興奮←は?

うなじフェチとかホンマにおるんかwww



KRのとあるウォーリア

KRウォーリア60
(画像クリックで800x600)

LV60でAC-99 MR148%とかどんなステ・装備なのか。

つーかこのヘルム見るたびにドラえもんのポセイドンを思い出すんだが。
ポセイドン

KRに紋様あるんだっけ。あると仮定しとこう。
DEX18→素AC-5
頭→青いのはクエ品。赤いのは謎。
シャツ→AC-7 MR+10くらい?
鎧→+5リンド鎧としてAC-15 MR+8
マント→COMR装備不可なので7金羽としてAC-11 MR+19
ベルト→あっちは種類少ないからオーガかタイタン?
手→8PGとしてAC-8
靴→7タラスブーツ?AC-11 MR8
リング*2→ROMPとなんだコレ。竜牙?MR+20くらい?
アミュ1→AC重視で骨だろうか。AC-2
アミュ2→ゼブ牙とか?
耳1→警備隊長。MR+10
耳2→ルームティス青?AC-3
エリクサールーン→?
料理→MR+10
鉄スキン?→AC-10だっけ
課金POT1→MRPOTでMR+10
課金POT2→WIS+2POT 初期WIS+4 LV51以降DEX+5 WIS+5ならMR+13
課金紋様→防御紋様IIでAC-9
BA→AC-3

ここまででAC-84 MR139
う~ん?頭保留にしてるから割といけそうな数字?
しかしもしこれがガチWIS振りじゃなかったらナイト死亡のお知らせすぎる。
てかなんでSP9もあるんだ?INT戦士?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/483-50afaa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
