Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
KR タイタンロック実験
みっけた。

オーガの斧:25/30 追加打撃3 命中2

を用いてタイタンロック(近接反射)のダメージ検証した模様。

+0オーガ斧

タイタンロック実験1
(画像はクリックで拡大可能)

反射ダメ66

発動率①31% ②36% →33.5%(67/200)



+9オーガ斧

タイタンロック実験2

反射ダメ84

発動率①32% ②33% →32.5%(65/200)


「こりゃ、いいことを聞いたで。」
野球民は大喜びで山に帰ってきました。
    彡(^)(^)
    彡  とっ
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒



山に一体何があるんですかね・・・


で、双斧装備時はどうなるかも実験。

タイタンロック実験3

双斧ってなんて読むの?ソープ?
ソープで爆睡するしょう吉くんは関係ないだろ!!

反射ダメ:メインスロット依存

発動率①38% ②28% →33%(66/200)


反射ダメはメインスロット側にいれてる武器に依存するってこったね。
てか槍装備時は発動あるの?パッシブスキルは斧専用とか言ってたっけ?

<参考>ナイトのCB反射ダメ 発動率は25%前後
執行剣:112
ギル剣:112
10GGS:76
AGS:96
+7新KVS:90

うーんこの。むしろタイタンロックの発動率がやべーわ。
上述の表をトータルすると
195/600 

32.5% の発動率になる。


「こりゃ、いいことを聞いたで。」
野球民は大喜びで山に帰ってきました。
    彡(^)(^)
    彡  とっ
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒



だから山に何があるんだよ!!!
コメント
この記事へのコメント
この情報は、他の誰にもいわないでください。
今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
母子家庭で8歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
連絡するだけでよかったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
2014/07/27(日) 15:54:50 | URL | 持丸 #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/485-1fb873c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
