Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
LV70クエスト実装@KR
うーんこの
多分8月19日?の火曜で大型UPくるし、エリクサールーンおさらいしとくか

補助スロットで「ルーン」追加。好きなステ+1に、各クラス固有ボーナスがLV55/70で得られる。
色々手数料とられるけどそれは割愛。

君主:DR+3(LV55) 近接命中+2(LV70)

騎士:HP+50(LV55) 近接打撃+1(LV70)

エル:MP+50(LV55) 遠距離ダメ+1(LV70)

ウィズ:MPR+3(LV55) SP+1(LV70)

黒耳:AC-3(LV55) MP+30(LV70)

ドラ:近接命中+3(LV55) DR+1(LV70)

幻術:積載+5(LV55) HP+50(LV70)

戦士:HP+50(LV55) MR+5(LV70)


ルーンでMR+5!そういうのもあるのか

そういうのもあるのか

LV70戦士のMRをガチ計算。
素:LV70(MR35)
頭:+7幸運H(MR+7)
耳①:警備隊長(MR+10) or ルム青
シャツ:STRMRシャツ(MR+10)
鎧:リンドPM(MR+8)
マント:+7外套(MR+26) or 7金羽(MR+19)
手:+9血戦G(MR+2)
腰:竜牙B(MR+8)
リング①:ROMP(MR+10)
リング②:ROMP(MR+10)
靴:7タラス靴(MR+8)
他:ルーン(MR+5)
  料理(MR+10)

MR149!いけるやん!!!
もし外套装備不可だったらMR142 う~んこの。
猛きセットつける余裕なさそうだなぁ。ヘリオかIQ8段(WIS)つけて、アミュは輝く・新生・ゼラチンあたりのほうが安定しそう。
双斧だとガーダーつけれないのが派手にキツイ。
しかし固さ重視なら片手斧1本+ククル盾とかスゴそう。



最近みつけたお気に入り実況動画


まだpart2までしか見てないけど。

ぬるい狩場で狩りしながらみる実況動画を探してたんですよぉ・・・
どうも最近の実況は、やたら編集がんばってるだけだったり、よーわからん内輪コラボしてたりでどうも…て感じだったんだが
レトロゲーで伸ばしてこそ実況動画・実況者なのだよ!!
ゲームセンターCXという礎を忘れてはいけない(戒め)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/486-10d28bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
