Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
色々実験してんね
うっす。

このブログはKRのウォーリア実験を粛々と貼っていくサイトです。(大嘘)




ウォーリアにククル槍/海槍握らせてチェイサー・クラッシュ・フューリー実験

まずククル槍

槍クラッシュ実験1
(画像クリックで拡大可能)


海槍

槍クラッシュ実験2


まとめ

槍クラッシュ実験3

クラッシュ発動率は1/8~1/7くらい?(12.5%~14%)
野球みてると8打数1安打→.125とか7打数1安打→.143とかすぐ脳内リンクするよね。
9打数α安打→.ααα とかね。

で、そのクラッシュ発動のうち1割弱がフューリーによって2倍になるのか。うーん。
Drkの露出とトントンかねぇ。ブラサカが露出率14%で他が12.5%だっけ。
露出はターゲット変えたらまた0段階からになるけど、クラッシュ/フューリーはそういうの関係ないのはいいね。
双斧の攻撃速度は今の片手剣並だし、その速度で1/8発動するなら上等上等。




トマホークの実験もされてたけど、
表をPrintScreen押してペイントに貼って編集して…がメンドイんで文字で書く。

LV÷3のダメージを6秒間与え続ける(0秒/1/2/3/4/5/6秒 の7回ダメージ)
その都度 被ダメモーションが生じる

LV45のトマホーク→15ダメージ×7=105ダメージ
LV50のトマホーク→16ダメージ×7=112ダメージ
LV55のトマホーク→18ダメージ×7=126ダメージ
LV60のトマホーク→20ダメージ×7=140ダメージ
……
LV80のトマホーク→26ダメージ×7=182ダメージ


こんな感じ。
で、STRとかMRとかER関係なく、成功率はLV差依存。

同LV→90%成功
5LV上→約65%成功
10LV上→約50%成功

LV80越えたウォーリア 手が付けられなくねーかこれ…
たぶん状態異常扱いだからRAとかのDRで軽減も無理くさいしなぁ。
バリアWIZにやったらどうなるのかも実験してほしかった。KRの実験はそういうとこがあかんねん。

しっかし狩りではあんま有用なスキルではないと。結晶体50消費するし。
状態異常扱いだから重ねがけもおそらく不可。ウォーリア100人でギルタスにトマホークとかあかんねん。
パプリオンの召喚玉とか、リンドの雲の精霊に使えるかなぁ…
HDのグレムリンとか逃げやがるしイイかもなァ。
HPR低いバランカを引き狩りしながらトマホークとか…うーん微妙。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/488-47012bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
