Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
新傲慢の塔 敵AC公開②
<6F>

新TOI6F

AC-128が出た!でも殴り狩り場としては機能しないんでしょう?


<7F>

新TOI7F

雑魚敵のACはこのへんで頭打ちか。画像はジオのままだが、実際はホワイトアシタジオらしい。
範囲狩り場として再評価される可能性が微レ存。でも1フロアじゃキャパ少なすぎでしょ。


<8F>

新TOI8F

と思ったらウォーリアがAC-122。
2セルのほうが痛くないなら槍狩場・・・か?
DSQのHPが現状1800→1000に大幅ダウンしてるのは美味しいのかもしれない。
デーモンタイプってなってるけどどうせB効果ないんだろうなぁ。


<9F>

新TOI9F

新DVの巨大骨タイプ+ロットスケルトン。
新DVの骨はアンデッド扱いじゃなかった筈だが。
ここが狩場として有能なら幸運GSが輝くかもしれない。
ソウエバーリッチに命中怪しくなってきた。キーリンカーに転職します。


<10F>

新TOI10F
このへんはPT向けフロア。
全部悪魔タイプってなってるけど、俺のbGGSとbDESが活躍しちゃう?


<11F(屋上)>

新TOI11F

GRンゴゴゴゴwww

なんか昔の61層思い出すな。LV足りなかったり非DEXエルフだったりするとスカスカ。
こういう高AC狩場って各クラスどうなんだろう。

君主:LV80 後振りDEX18でもククル槍(命中+5 DEX+2)ならAC-120くらいまで当たる。
ナイト:余裕。バウンス・海槍・TB2hsと奥の手もある。『切り札は先に見せるな。見せるならさらに奥の手を持て。』
DE:初期DEX15もあるのか(驚愕) STR35でステ余るならDEX伸ばさないと命中足りないかも。
Drk:実はルーンが命中+3だから雑魚モンスはデバフなしで余裕。ボスはGBすればいいし。
エルフ:ンゴ…
WIZ:明らかに殴れない。TU狩り・範囲狩りメイン?狩場キャパ次第。
IL:高みの見物。オーガも出来るし脚も速くなるし、PT需要高まるか?
戦士:後発でLVが無いから命中不利。斧の命中クソだし。槍のほうがイイかもしれない。ハウル(ぶんぶん丸)の命中が100%なら面白いか?

NC「最強クラス実装したンゴwwwHP3000ンゴww」
CON戦士「やったぜ。」



NC「高AC狩場実装したンゴww命中大事にしンゴwwww」
CON戦士「」


たぶんCON戦士が一番命中やばい。
槍と遍歴ガーダーつけてカウンター頼みや!


======ムネリン======



ガーヒーwwwwwwwww
怒り新党だかで見たが草生える。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/502-3ab0b9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
