Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
ウォーリアきたら本気だす
あぁ^~フルスクリーンで狩りに集中、てのが退屈になってきたんじゃ^~
だからウィンドウモードで狩りながら艦これ/ニコ動/ニコ生 が最近のスタンダードになってきた。

そういやオート攻撃中にIEとか火狐いじっても攻撃止まらなくなったんだね。これは良UP。


ただよそ見しながら狩れる狩場・クラスが限られてるのがツライさん。


【ナイト】
・幻影ラスタ→CB・RA・料理切らすと死にかけるけどまぁなんとか。

・ラスタ→魔霊程度なら。。。魔獣・暗殺部屋はよそ見危険だから行かないという選択。

・HD→中央殴りでも下引き担当でも余裕。

・OM→まぁ余裕。

・MLC→飽きた。

・惣構え→クソ余裕だけどドロップがつまらん。

・象牙→6Fなら余裕っぽいけど行くまでが面倒。

・二の丸→狩りっつーかアイテムすぐいっぱいになるのがメンドイ。宝石とかもう「宝石箱」みたいの実装して1枠にしてくれ。

・雪山→彡{゜}{゜}こんなん絶対アカンですやん…(宮川大輔)水リングつけ忘れるだけで死にかける鬼畜狩場。

【ウィザード】
サブWIZでよそ見なんかしたらすぐ死ぬんだよなぁ…

【ドラゴンナイト】
・フォースレめんどすぎてゲボ吐く。


数秒よそ見・放置しても耐えれて反射してくれるナイトが今んとこ一番楽ですわ…

∧_∧
( ´・ω・)
( つ旦O
と_)_)



ゲーム実況のパイオニア、しんちゃんが復帰してた。



現役の実況動画は宮助くらいしか追えてなかったワイ、歓喜。


どうでもいいが生放送で某有名RPGのRTAって、観てて全然面白くないと思うんだがどうだろうか。
ある程度 手法が確立されたらあとは連打と逃げる成功運だけやん。
ほんで解説するわけでもなし、口開いたと思えば絶叫か舌打ちかアクビ。

俺がたまたま変な生放送を開いてしまっただけか?w
こんな放送 オレでなきゃ見逃しちゃうね

俺でなきゃ見逃しちゃうね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/503-71d6824a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
