Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
1発で語れよ!!!
何が嫌いかより

もうナイト武器は

1発のダメージで語れよ!!


EW付 幸運LSの吸収期待値を3.5と仮定 LSのSTR+1による追加打撃は無しとする

3段+9幸運D
22~26/22~26 (期待値:24/24)


3段+9幸運LS
20.5~33.5/20.5~33.5 (期待値:27/27)



これマジ?計算ミスってないならLS優秀すぎだろ。

3段+9OD

19~25/19~25 (期待値:22/22)


あ、ふ~ん…




エロ広告

このエロ広告よく目にするが

広告「エロゲーですが、エロすぎて99%オナニー用です。」

オレ松「エロゲーならエロいのは本来当たり前だろ」


①エロゲー という名前の人が書いたレビュー説
 (僕の名前は)エロゲーですが、(この画像は)エロすぎて99%オナニー用です。(早漏)

②泣ける要素だのバトル要素だの皆無だよ説
 (近年泣きゲーだの多い)エロゲー(というジャンル)ですが、(昨今の風潮とは違い)エロすぎて99%オナニー用です。

③日本国民の99%の性癖に対応できる自信あり説
 エロゲーですが、99%(の人が使える)オナニー用(ゲーム)です。

④この画像の女の子の名前が「エロゲー」説
 (私の名前は)エロゲーですが、(性格が)エロ過ぎて(この刀は)99%オナニー用です。

⑤熱意99%の本気オナニー出来るよ説
 エロゲーですが、エロ過ぎて「99%オナニー」用です。
カカオ70%みたいな。戸愚呂弟は関係ないだろ!!


どう解釈するのが正解なんだ。多分②か③やろなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/509-f2e2e968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
