Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
いけるやん
銀マント

神POTイベさいこーや!(てのひらクル~)

リニュ後の銀マントスペック
AC-2 HP+20 MPR+4 MR+6% 強化+1毎にMR+2% 重さ30

+5でMR+16%
+7でMR+20%

このスペック 需要ある?










俺のスペック 需要ある?


需要ある?

これマジ?年齢と年収の割に貯金すくなすぎだろ。
この身長にこの体重っていうほど中肉中背か?もっと絞れるだろ。


需要ある?2

ホモビに出ただけで結婚相談させられる男。
水泳シーンも空手シーンも原作にはないだろ!!

「くさそう→」てスペックというより、もはやただの悪口なんだよなぁ…



それにしても、
ナイトでVPてめっちゃ時間かかる。
抜本的なテコ入れがいる。

バッポポポンポンバッポンポン


なんか耳に残ってた。
今みると映像編集はあんま大したことしてないな。
自販機の中の人とか一条三位とかってもうMAD引退しちゃったの?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/515-8519785b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
