Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
アウェイク
イベント誤読あるある
グリーフ→ブリーフ 





アウェイク


アウェイク フレイム→ア○ウェイ

アム○ェイの勧誘に遭遇したことは今のところないな。
○○会と○○○○会に軽く軟禁されたことはあるけど。
なんとなく察知してすぐ去ったからあんま面白い体験じゃないんだよなぁ。




「カオティック狩り」のために。


象牙のウィザードぶっ○す。ナイフでめった刺しにして○す。

       ( (c :; ]ミ
      /   ヽ
      ||   ||
       し|  i |J=二フ
        |  | ノ
       し'し'


異常なし

ふ~ん。








赤ネでイベマ2015

おろかな象牙の民よ
グランカインを崇めよ
グランカインを畏れよ
グランカインを奉れよ
















他MAPが混んでる場合の苦肉の策、程度の狩りスタイルですわこれは。
黒玉痛いし、数十分で飽きた。

アラ-18000だけどグランカイン教に改宗します!!

象牙で買い物して豊かなまちづくりに貢献したいと考えます!!!!









パプカ

がーんだな・・・


がーんだな


もうアラは直したで。

======第14回MMD杯======

MikuMikuDanceってやつ。おや、ランキングの様子が・・・?



あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )





( (c:;]ミ

※:唐澤貴洋-唐澤貴洋Wiki
2chのクソコテ「八神太一」が3年間、自分語り・対立煽り・差別発言を毎日繰り返す

住民がブチ切れて個人情報(本名・年齢・住所・顔・学歴等々)を特定する祭りに

クソコテ八神が「ネットに強い弁護士」に鎮火を依頼(30万円)。が、鎮火するどころかその弁護士も標的に

どこまでの書き込みがセーフなのかのチキンレース状態

ニコニコのMMD杯(一種の祭り)に飛び火。再生数うなぎのぼりで多部門入賞



元々ニコニコはレスリング/エア本とか タブーに挑戦する層がいたからね。しょうがないね。
レ/エに始まり、修造とか淫夢とか。
弁護士にまでケンカ売るのはワロタ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/517-b80171ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
