Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
んっご~


クレームきてセリフ差し替え?残念でもないし当然。



・「マヨビームかけさせて?」→カップ焼きそばごときで作業分担とかアホか

・「ぶっちゅ~~」→黙ってさっさとかけろ ツバ飛んでそう

・「全部出たと?」→パック持ってるのお前だろ知るかよ

・お前が喰うんかい!!

・「めんぶでたと~~!?」→いつまでマヨネーズの話しとんねん

・そして俺はカップ焼きそばなんて食ったことが無い


下ネタ狙いか知らんけど、もうちょい違和感ないように仕上げろよ…
一平 無能




FFRKたのしい。原作はDQのが好きなんだけどDQMSLはいまいちだったなぁ。

FFRKロゴ

イベント始まったら当日~翌日には全クリする程度にはハマってる。
VII以降のキャラがドット絵で見れるのイイネ
昔2時間で飽きたFF12またやってみようかなぁ。VIIもやりたいなぁ。




いもむし雄太

い も む し 雄 太

検索してはいけない。



4月から大きく生活リズムが変わるのでどうなることやら。
ウォーリア育てられるだろうか…_(:3」∠)_

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/518-50895e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
