Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
毎年恒例
2015年プロ野球順位予想

<セリーグ>

1.巨人

144試合トータルで考えるとやっぱこうなる。
内海・宮国・小山・大田・堂上・アンダーソン がまだ控えとるんやぞ。

2.広島
投手力が大事だとおもうんです。
黒田・マエケン・福井・カピバラ軍団 故障離脱なければ安定すると予想。

3.中日
中継ぎを使い潰さなければ。

4.阪神
なんか今年 外人が微妙じゃね。
スパイスマジックがそろそろ切れる。
競って競って競った末にAクラス逃しそう。

5.ヤク
新監督だしなんとなく。

6.DeNA
(*^○^*)なんとなく。


<パリーグ>

1.SB

最後はやっぱりSB。松阪とは何だったのか。

2.ハム
ガッフェの投手交代のタイミングがよくわからん。いくつか勝ちを逃すと思う。
でもドラ1の早稲田のP見たい。

3.西武
クリーンナップがいい。たまにテレ玉で放送してるけど客席ガラガラ杉ィ!

4.ロッテ
なんか今年はまた角中が凄い。

5.楽天
チーム打率.229 (4月20日時点) あへあへ単打メン。

6.オリ
もう無理。糸井ヒザぼろ・サトタツがたがた・金子まだ・マイナー帰りは2割ちょい


去年地味に俺のセリーグ予想かなり近かったんだよなぁ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/520-95dfab62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
