Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
ううああああああああああ
こいつらの覇権争いwwwww

アミュ一覧


ゼブ牙は置いてきた

固有ドロップだがこの戦いにはついてこれそうにない



ゼブ牙は置いてきた

お前も初心者報酬になってるけどなボーンアミュ。

ステリニュ後のSTR+2の価値って「追加打撃+1 命中+2」みたいなもんなんだよなぁ。クリティカル付く値あるとはいえ。
フォノス(ホラー耐性+5、AC-2) VS 幸運戦士(MR+3) ファイッ!!

アミュ単品で打撃・命中・HPMPあがってなんぼな風潮になってるから
耳も固定される猛きがちょっと時代遅れになってきたね。仕方ないね。
新生剣士アミュのHPR+5は、DEのイビルクロウと相性よかったりする。

首:「フォノス or 幸運戦士」
+
耳:「IQ8段 or ルム or カルマ」

このへんから選ぶのがスタンダードになってくる気がする。
欲しいのはMRかACか。特殊効果か。



最近読んだ本

オール1の落ちこぼれ、教師になる

オール1の落ちこぼれ

FC2ブログにAmazonリンク貼れなくなった。

「なぜ勉強なんかしなきゃいけないのか」「なんのために勉強するのか」
そんなありがちな疑問から 20代で脱却した元・落ちこぼれのお話。

27歳で大学入学して、36歳で初めて教壇に立つ。そんな人生もあるんだね。





この漫画、すっげージャケ買いしたくなったんよ。でも買ってないんよ。うーん。


ふらら一人でできませんっ

ふらら一人でできませんっ

ちなみに作者は埼玉県上尾市民。これ豆な。
評判よかったら買ってみようかな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/529-ba0dd042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
