Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
FFRK日記-【凶】魔人ベリアス
FFRK攻略記。

割とガチ勢。

今回の【凶】ベリアスは弱い。

ベリアル
本体も取り巻きも毒・スロウが有効なので狙っていく。
取り巻きに聖属性攻撃、がSSなので聖攻撃準備。

【ノーTK編成】
レコマ:キャラ名:(アビ1・アビ2):追記

ヘイスト聖セシル(シェルガ4・バニシュレイド6)超必殺持ち
ヘイストラムザ(ハイマジ6・ベノバス8)
トラビア娘ユウナ(プロテガ4・ケアルガ10)全体回復持ち
専念ティナ(メテオ4・ルインガ8)超必殺持ち
剣中UPアグリアス(スロウガ4・エンアス6)超必殺、カエサル持ち
フレ:鉄壁

取り巻きのHPは35000ほどらしいのでメテオ4だけでOKだった。
ルインガをジャ系かベノバスかハイマジにしたほうがスッキリ。
アグリアスにスロウガも何だかなぁ。シーフキャラ入れて「時間を盗む」したほうがええんちゃうかと。
DDとか断動使ってもいいかもね。

本体は毒+スロウ+魔法でハメ殺し。弱い。
ギリマスクリだったから、もっとましな編成がきっとある。マラソンせんけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/532-6b74053b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
