Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
うせやろ?
「リネージュ ナイト 日記」でググったらこのブログが3番目にHITした。うせやろ?
リネの事ほとんど書いてねーぞ、と。

イベマ(精霊の島)の討伐数とか書けばいいのかしら。ナイトの。
動画みながら狩ってるからガチじゃないけど。

水風エリア…600~700匹/h 半裸CB。広すぎだし敵固すぎて全然こなせない。
地風エリア…800~850匹/h ダガー狩り。ガーディアンが邪魔。
火地エリア…950~1200匹/h トレインガイジがいなけりゃ伸びる。波がある。 

他のエリアあったっけ?
火地以外は、対応した属性武器持ってりゃ大差ないような。

気分転換は地下実験場で半裸CB。AGSが輝く唯一の道。




この世のあらゆる質問に

ワイが一括で一喝してしんぜよう



例えばこの迷える子羊

赤く染まった




















サッズ

人に聞くんじゃねえ!

てめぇで考えろ!
(知らないだけ)




Q1.魔族実験場って祝福効果あるの?


サッズ

人に聞くんじゃねえ!

てめぇで考えろ!



Q2.ステリニュきたらどう振ればいいの?

サッズ

人に聞くんじゃねえ!

てめぇで考えろ!



Q3.埼玉県の名所ってどこ?

サッズ

ねぇよ! ご当地うどん店かな。


サッズ(FF13)万能説。原作シーン知らんのだが。

久々にPS2で何かやろうと思い、『ラ・ピュセル』と『FF12』初プレイしようと思ったのだが、
PS2の調子悪くてすぐフリーズしやがる。犬に何度も踏まれたからな。ちくしょー。





予言。
ロッキン









ロッキンロック

おしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/536-599bccce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
