Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
FFRK日記-【凶】グリフォン、【凶+】サンドワーム
FFRK攻略記。

なんやこいつらヌルすぎじゃヴぉけええええ!!!
【凶】グリフォンマスクリ編成

エーコ(ケアルガ10・プロテガ4)笛持ち
ガラフ(練気拳4・叩き潰す6)ミョルニル持ち
ザックス(ファイラ剣8・DD10)
ヘイストファリス(ハイパワ6・ハイマジ6)
アグリアス(シェルガ4・エンアス6)完全体
フレ:鉄壁

鉄壁プロシェルとハイブレイクを切らさずSS条件満たすだけ。
ぬるい。





【凶+】サンドワーム&キノポ

凶サンドワーム

【ギリギリマスクリ編成】
モグ教えエーコ(ケアルガ10・プロテガ4)笛持ち
拳中UPガラフ(練気拳4・けり10)ミョルニル持ち
剣中UPバッツ(エアロラ剣10・トルネド剣4)
魔洸デシ(力を盗む4・ジャンプ風8)鉄壁持ち
ゲージ大UPアグリアス(アマスト6・エンアス6)完全体
フレ:グッドタイム

キノポのカウンターを発動させるとだいぶ楽。
そのため全体攻撃重視のほうがいいかもしれない。故にガラフに「けり」。全斬りでもOK。
つーかwwwガラフにハンマー持たせてるのにww拳UPレコマつけてたwwww

サンドストームはキノポの本数で威力が変動するので、本数を調整しつつカウンターさせつつ。
全体回復ないとキツイ気がするなぁ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/539-d1dbaec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
