Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
bTB2hs?
bテーベ2hs


放出が遅すぎた。。。あまりにも遅すぎた。

INTナイト全盛時代に放出すればよかったものを 数年遅れで放出する無能采配

nGGS
bGGS
nDES
bDES
nTB2hs
カボ2hs
持ちのギルガメッシュ状態のワイ、普通にコレをスルー

RKGSは置いてきた。実装はされたがこの戦いにはついてこれそうにないからな。

餃子は置いてきた




幸運LSと幸運ダガーの
格付けチェック。


【幸運ロングソード】
コーンLSシミュ


【幸運ダガー】
コーンダガーシミュ

追加打撃とか全然考慮してねー。

初期STR+4で適当シミュ。

・分間20回の攻撃回数差≒3秒に1回くらい
・1発の期待値にさほど差は無い
・LSの吸収は1発3.5 発動率8割で計算

いうほどダガー圧勝か?
LSのSTR+1で追加ダメージ付くSTR値なら、さほど差がないような。
幸運D持ってないから機会があれば比較してみるか。動画とかPOT消費量とかで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/546-f6e33a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
