Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
FFRK日記-【凶】タークス、【凶+】セフィロス
番長が逮捕されてもFFRKンゴゴゴゴ


【凶】タークス3馬鹿

凶タークす


結構運が良くて1発マスクリンゴねぇ・・・
【被ダメ-1マスクリ編成】
モグ教えエーコ(ケアルガ10・プロテガ4)笛持ち
剣中UPニング(断動6・エンアス8)ブレイズラッシュ持ち
拳中UPザックス(エンアス8・ぜんぎり6)エアストライク持ち
魔洸ラムザ(ハイパブ6・ハイマジ6)叫べる
エーストアグリ(シェルガ4・アマブレ8)完全体
フレ:ストンラスキン

ニングやザックスやクラウドを連れて行く場合、ドレイン剣あったほうがいいかもしれない。




【凶+】セフィロス

凶セフィロス



つよい。回復まわんねー。

【3人死亡マスクリ編成】
モグ教えエーコ(ケアルガ10・プロテガ4)笛持ち
剣中UPニング(断動6・エンアス8)ブレイズラッシュ持ち
拳中UPザックス(エンアス8・ドレイン剣10)エアストライク持ち
魔洸ラムザ(ハイパブ6・フルブレ4)叫べる
エーストアグリ(シェルガ4・バニレ8)完全体
フレ:ストンラスキン

断動耐性あるようなので全く無意味だった。ドレイン剣かチェンスタがいいかも。
左足のつま先あたりまでHP減らすと1度目の「【凶】剣閃」がくるので、
それまでに鉄壁プロハイパワフルブレを決めておく。
HP3割くらいで羽が生えるので、事前にシェルガで「【凶】メテオ」対策。


叫ぶ→物理ゴリ押し でいけちゃうからガチャ回す必要ないんだよなぁ。
ミスリル150個イキソ。フェスはよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/551-8e06fe8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
