Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
銀特攻
リニュでどうなったか詳細クレメンス
牛ガイ
指神経麻痺だか知らんが、右手指先がビリビリ状態になった。
狩りしたが15分が限界ニキ。

こーして俺は15分がかりで実験場を堪能した。


牛丼ガイジ1
牛丼ガイジ2

こーして俺は2日がかりで牛丼を堪能した

1杯を2日がかりで食べたならまだわかるが、普通に2杯分やんけ!
そもそも1度たりとも牛丼として食べてないではないか。
つーか「堪能」なんて言葉使うほどか?




07. ナイトバルドのツーハンドソードの能力が変更されます。
 1) 基礎ダメージが 22/32 から 22/34 に変更
 2) 近距離命中が +2 から +5 に変更
 3) スタン的中+1追加


       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

TB2hsとGGSが歴史的役目を終えた瞬間である。
JPテストサーバー
テスト鯖不具合

ちんこシナシナですよ 悪魔

元ネタ:チンビンニキ


しょっぱなからログイン鯖落ちとかあほなのか?
まさか土日このままとかないだろうな
あっはっはァーーーァ
再開後のハンタうーんこの。

この頃のヒソカさんはどこへ。

ヒソカ


つーか全編通して雑魚専やんけヒソカ。
・非念能力者相手に試験官ごっこ
・カストロに腕1本もってかれる
・レイザーの念獣に力負け
・バレーボールで指全部イカれる
・蟻と戦わず
・選挙編→ジンと戦うと思いきやゴトーとしか戦わず
・闘技場でボコボコ
・念が使えない〇〇〇・〇〇〇〇を不意打ち

戦闘狂()最強()
それでも続きが気になる漫画なのであった。
ぶつぶつ
こんなクソイベをGWに持ってくる奴wwwwwwww
別にやんなくてもいいやレベルなイベじゃいかんでしょ。
ソシャゲのGWイベのが1億倍マシなレベル。

それあなたの感想

感想じゃいかんのか?




別ゲーをやっているわけではない。
だが別の趣味や資格に時間をry

経験イベのときだけ本気出す。それ以外はうーんこの状態。
